購入してみたら・・・・・





Yahoo!オークションで久しぶりに落札しました。
落札品は、水草ミクロソリウムです♪


素早くお取引をこなして本日の夕方に届いていました。
ダンボールを開けてビックリ!!
かなりの量です♪




2時間ほど袋に入れたまま、水槽に浮かべて水草を暖めました。




他の水槽の水替えをしながら、袋を開けてみて・・・・・
またまたビックリです!!!
スゴイ量でした・・・♪




だからオークションって楽しいです。
出品者の方に感謝、感謝と心の中で御礼をしました♪


予想よりもかなり多く頂いてしまったので、
今回のお取引は、凄く満足できたお取引になりました♪




水草水槽の90センチ水槽にとりあえず入れてみる事にしました。
既にレイアウトで使用している流木や竹炭、岩などにも
存分に取り付けました。


出来上がった水槽を見ると、かなりいい感じです♪


これから、60センチ水槽などの小型水槽にも
子株を小分けして大切に育てていく予定です。


水草のメイン水槽では、CO2を添加してますから
成長が楽しみです♪