バレンタインだね・・・・

shinoka2005jj2006-02-14



















 義理チョコを2つ頂きました。
チョコを購入するのも大変ですよね。
3月14日はどうするか?
まあ、いつものようにゆっくりと考えます。


 もう一つの日記サイトはよく書いています。
ここは、かなり久々になってしまいました。
でも、ちょこちょことアクセスがあるので嬉しく感じています。
読んでくれた方には感謝です。
ありがとうございます。


 釣行記をはじめ書くネタはかなりありますが、書く時間がないかなぁ・・・。
最近は、暇さえあればネガフィルムをスキャンしています。
忘れていた事がどんどん思い出せたりするのでかなりハマッている作業になっています。


 やはり私は、1983年〜1989年が一番好きだと改めて思っています。
いろんな事を一番積極的に学び、体験した時期でした。
失敗もいっぱいしましたがやはり忘れられない6年間だったと思っています。




写真は、懐かしの沼津機関区にて・・・・。
EF60-47号機です。