順調に進行してます♪





 部屋の天井と壁にできたひび割れを目地シールで埋める作業を終了してから
1日放置後にペンキを塗りました。
ペンキ用のローラーで塗りましたが手や腕は普段使わない筋肉を
使う事になるのでかなり大変でした。
手伝ってくれた子供たちも早々に疲れてしまったようです。


でもなんとか仕上がりました。
予想よりも上々の出来で綺麗になりました。
午後になって購入したウッドカーペットが届きました。
ペンキが乾いたころにウッドカーペットを敷いてみました。
かなりいい感じです。
まだ、カーテンレールを新品に交換したりと細かい作業が残っていますが
連休中に作業は終わるでしょう。


明日は昼から東山湖へ行きます。
天候は晴れなんで気温が上がるからどうかな?
でも、かなり楽しめるはずです。
夕マズメはトップで堪能する予定です。