すくいたいなら





ポイが弱いのでどうしょうかと考えてます。
今まで通りのすくい方では、どうあがいても5匹ほどで
終了してしまうので壁すくいに変更することにしようかと考えています。


壁すくいは、ポイが切れてからの最終手段ですが
今まではほとんど利用する技ではありませんでした。
壁すくいは、自分のすくい方にそぐわないすくい方なんです。
こだわりになるんでしょうが、壁すくいはしたくないと思ってしまうのです。
だから、ポイですくうスーパーボールすくいもほとんど遊んだ事がありません。


かなり悩むと思います、試合直前まで・・・・。
壁すくいが一番有効と判断しても試合がスタートしたら
すくい方は、今まで通りにすくい出す可能性が高いと思います。
練習はするでしょうが・・・・
付け焼刃・・・・・・
スーパーボールすくいの経験の無さが致命傷になりそうな感じがしています。


明日も悩みながら練習すると思います・・・・・・。