ネクターの思い出

shinoka2005jj2007-02-23

























問題が起きて撤去されてしまった
不二家ネクターを近所のお知り合いから
譲ってもらいました。




不二家ネクターとは、物心が付く頃から
飲んでいて思い出が一杯ある飲料の一つです。




特に死んだ父は、ネクターが大好きでした。
父と釣りに行くと東華軒の鯛めしと
不二家ネクターを購入する事になるのです。
甘いお弁当に甘いネクターは、
合わないなぁと幼心でしたが、
いつも食べる度にそう思っていました。
凄く懐かしい大切な思い出です。




それよりも早く販売を再開して欲しいです。
不二家ブレンドでの復活なら最高ですが・・・。
ヤマザキブランドになったらかなり寂しいです。