やはり早いね♪





17日に無事に光が開通しました♪
早速、自分のPCを起動してスピードテスト
すると下りの平均は、約2MB位の
速度しか出ていません。


ショック!!


これでは、今までのADSLと同じじゃん・・・・。


熱いお茶を入れてフーフーしながら飲んで
気を落ち着かせてから原因を考えてみました。


そういえば、8MBのADSL用にレジストリーを
調整していた事を思い出したので、
そのソフトをCドライブから探し出して
起動して数値を修正してました。


再起動後、ドキドキしながら
早速、複数のサイトでスピードテスト
実行したら・・・・
なんと!!
下りは、40MBを軽くオーバーしていました。


ビックリです!!
凄く嬉しいょ・・・♪
やったね!!
さすがだね・・・Bフレッツ光さん♪


どうやら平均スピードよりも早い速度が
出ているようなんで、文句無く大満足です♪


俺のPCは、ペンティアムⅢの800メガヘルツです。
5年以上前に組んだ自作機で今は古くなって
しまったけど愛着があります。
まだ暫らくストレス無く使えそうです♪


重く感じていたサイトも
明らかに軽く感じる事ができてます。
快適な環境になったので良かったです♪