人と違う・・・内容改訂しました。





子供の頃から不思議な
体験が多かった・・・・。
でも、俺と同じように
みんなも同じように見えるし、
きこえるし、判るし、感じて
いるんだと思っていたから
全然、怖くなかった。


でも、そうではなかった。
あの日を境にして自分に関わった
人も含めて不幸になったり
迷惑になるんだと悟り、
同時に凄く怖くなり
絶対に誰にも話さないと
強く決めた。


いつもテレビを見ていて思う。
物語を無理に作る必要は無いと思う。
無ければ無いで、それでいいと思う。
期待する答えはそれほど
多くは無いことが多いと思う・・・・。


場所に行かなくてもどこでもいるよ。
ただ、自分などに障らなければ
「いない」のです。
それでいいと思います。


神々も身近にいます。
鬼畜生も同じです。


不思議なのは、神がいない所なのに
ご利益を求めて大勢の人がおまいりを
しているところもあります。




この世では、生きている人が
一番怖いと思います。
これは間違いないと思います。
人の恨み、妬む気持ちが魔を作り
魔をさすからです。


文章にするのはまだ難しいです。
これでやめます。


おしまい