涼しくなりました。





9月にしては蒸し暑い夜、ガスのかかった満月を見ながら
子供と歩いて近所のイレブンへ行きました。
この月夜の雰囲気は・・・・
幼い時にも同じように感じた事があるあの出来事を
思い出しながら歩いていました。


今年は、2年ぶりに奈良へ4日間行ってきました。
ずっと金魚をすくっていましたので凄く楽しく過ごせました。
試合では、結果を残せなかったけど皆さんに挨拶が出来たから
凄く充実した気分になれました。
本当によかったです。


夜、宿泊したホテルでは何もありませんでした。
これはこれでまた凄く良かったです♪
ラッキーって感じです。
来年も守られている同じホテルの同じ部屋に
泊まれたらいいなぁと思っています♪




おしまい