痴漢男漫画版を読みました♪





先ほど全て読み終わりました。
もう、俺には体験できない若い時代のお話になるんだけど
凄く面白かったです。
一気に読んでしまいました♪
いつも、いい作品に巡り会うと嬉しくなります。


今、考えてみると・・・
大好きなあの娘に対しての想いやりと
男としての度胸は必要なんだなぁと思いました。


俺も結婚するまでは、かなり恥ずかしい
言動や行動をしていたしなぁなんて思ったりしました。
付き合う相手の敷居が高いと合わせるのが辛いし、
どうしてもフラレてばかりだったもんなぁ・・・・
さらに女心がイマイチ判らない俺なんで・・・
かみさん、よく俺なんかと長く付き合ってくれて、
さらに結婚してくれたと思う・・・・。
改めてそう考えてみるとかなり有り難く思えてきました・・・・。




おしまい